テクニカルプア

備忘録と若干の補足

Nexus 9 買った

f:id:aaodsn:20160731220115j:plain

2012年に買った Nexus7 がヘタってしまってなにをするにも100年待たされる程に動作がもたつくようになってしまったので買った。
前からほしかったもののひとつだったが買ってみるとなんか別に買わなくても良かったんじゃないかと思えてきて心苦しい。
4万円弱で購入したがあと10万円程積んで Macbook Air とか買ったほうが良かったんじゃないかと思えてきた。

機械としてはなにも文句はない。
とりあえず CyanogenMod 13.0 をいれて普段使い用の環境は整えた。
買わなくても良かったんじゃないかという疑念を払拭できるすてきな用途を見出したい。