テクニカルプア

備忘録と若干の補足

Nexus4買った

2013-05-31 追記

大変遺憾なことにNexus4は盗難に遭い、現在私の手元にない。仕方ないので画面の割れたGalaxy Nexusを持ち歩いている。

2013-06-07 追記

無事に戻って来た。

  

 4月上旬のある日の外出中、携帯(Galaxy Nexus)を地面に落下させた。

パーンという不吉な音がしたものの、あちゃー迂闊だったなーやっちまったなーと気楽な気持ちで拾い上げたら想像以上のことをやってしまっていた。

f:id:aaodsn:20130420131012j:plainこれはいけない

 まさか自分が液晶パネルを割るとは思ってもみなかった。

動揺して色々早まった行動を繰り返し、紆余曲折の末Nexus4を個人輸入してしまった。

 

 そして先日、Nexus4が届いた。個人輸入は長期休暇中にすべきという教訓を得た。

f:id:aaodsn:20130418195956j:plainはこ

f:id:aaodsn:20130420141453j:plainブツ

 いまさらな端末でありスペックも現行の最新機種と比べて特に優れているということはない(らしい)Nexus4ではあるが個人的には十分すぎるほど高性能な機械だ。